Annulus -アニュラス-

同人サークルのアニュラス公式blogです。

【ハーデリアクエスト】v1.1.1更新のお知らせ

いつもハーデリアクエストをプレイして頂きありがとうございます。 今回、ふりーむ様にてv1.1.1のアップデート申請をさせて頂きましたのでご報告させて頂きます。 最新バージョンはまだ審査中であり、現時点(本記事投稿時点)ではふりーむ版の内容はv1.1.0で…

【ハーデリアクエスト】v1.1.0更新のお知らせ

いつもハーデリアクエストをプレイして頂きありがとうございます。 2023年1月25日にSteamにてリリースして以降、ハーデリアクエストはSteamをメインに更新してまいりましたが、この度久しぶりにふりーむで更新をさせて頂きましたのでご報告させて頂きます。 …

コミトレ39出店のお知らせと新作制作状況のお知らせ

皆様こんにちは。アニュラスです。 先日よりTwitterではお知らせさせて頂いていましたように、この度アニュラスはコミトレ39に出店させて頂くこととなりました。 場所は「4号館か36b」となっています。 頒布内容は新作ゲームとなっていますので、よろしくお…

【ハーデリアクエスト】v1.0.6更新のお知らせ

いつもハーデリアクエストをプレイして頂きありがとうございます。 本日、一部キャライラストを差し替え、不具合等を修正したファイルをv1.0.6としてふりーむ様に申請させて頂きました。 今後ともアニュラス及びハーデリアクエストをよろしくお願い致します…

ハーデリアクエスト v1.0.5更新のお知らせ

皆様いつもプレイして頂きありがとうございます。 本日、ふりーむ様にて、v1.0.5のアップデートが無事承認されましたのでご報告致します。 詳細なアップデート内容は下記の通りです。 ・新規マップの追加 最初の村にて、行くことが出来るマップが増加してい…

ハーデリアクエストv1.0.3開発陣RTAチャート

※1こちらはv1.0.3時点での最速チャートです。今お手元にあるバージョンを確認の上ご参照の程お願い致します。※2ストーリーのネタバレを内包しています。まだ一度もゲームをクリアされていない方は一度ゲームをクリアされてから見ることをお勧めします。 ※…

2021年あけましておめでとうございます!&今後の予定

皆さんあけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します。 さて、Annulusの活動予定ですが、直近では、以前Twitterにてお知らせしたクエスト機能の実装を予定しております。 すでにシステム面は完成しており、残るは千夜衛門(シナリオライタ…

【ハーデリアクエスト】v1.0.2更新のお知らせ

※ゲーム内の修正,変更や、今後の更新予定に関しての記載ですので、一部ネタバレ要素が含まれている可能性があります。ご注意ください。 先程、ふりーむ様の方にハーデリアクエストv1.0.2の更新申請をさせて頂きました。(記事執筆時点では更新申請は承認され…

ブログを開設しました!!!

初めまして! 私たち、アニュラスと申します!取り急ぎ、本ブログの作成趣意,運用方法に関して書かせて頂きたく思います...! 本ブログの運用は、基本的に下記のとおりです。 ・ゲームの更新情報の記載 ・その他報告等 基本的には、ゲームサイトにて書きき…